« 風(その2) | Main | オフィスのまわり »

ケイおばさん

ケイおばさんから、アメリカ・バレイ・シアターの家族券があるので、見に行きませんかとメールが来た。家族の予定が合わないので、キャンセルしたが、もったいないことをした。

ケイおばさんはヒジミーの妹で、ダチョウ山が小学校に上がるか上がらないかの頃、遊んでもらった。とても優しくて、きどらない素敵なおねえさんだった。

ケイおばさんは最近PCを始めたということで、メールをもらった。返信にブログのアドレスを書いたら、さっそっく見てくれてコメントをもらった。今度はブログのコメントに書いてください。

ケイおばさんと言えば、私はルーシー?

分らない人は、パトリシア・コーンウェルの検死官シリーズを読んでください。

|

« 風(その2) | Main | オフィスのまわり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ヒジミーではなく、ハイジミーです。
けいおばさんの兄貴でもあります。dachoyamaさんが妹とブログを通して交流できたことにまず乾杯!
今後の更なる深いつながりをこころから祈念します。

ところで、7年ぶりの帰省はいかがでしたか。
当方は感慨無量 !
次の再会が早からんことを!

Posted by: hi-jimmy | 2008.08.18 at 12:48 PM

ケイおばさん、コメントありがとうございます。最近コメントをもらっていなかったので、私もうれしいです。

初めてのコメントなのに上手く書き込めましたね。もしかしてPCに向いているのかも。

今後も、気が向いたらコメントを下さいね。

Posted by: ダチョウ山:ケイおばさんへ | 2008.07.26 at 07:33 AM

ブログを見たら私のことが載っていました!驚きと、嬉しさで一杯です。
何十年振りかのダチョウ山さんとのPCでの再会ですもの、そう思うとPCが出来てよかった!
コメントに初めて書入していますがこれでいいのでしょうか?
素敵なおねえさんもおばちゃんになりましたが心は今もそのままですよ(笑)すばらしいブログですね。
楽しませていただきます。今回初めてなのでテストです。OKでしょうか。

Posted by: ケイおばさん | 2008.07.22 at 07:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/41910482

Listed below are links to weblogs that reference ケイおばさん:

« 風(その2) | Main | オフィスのまわり »