« グーちんは多分WC | Main | セルボーンのリクガメ »

百日紅が咲いた

市の図書館に行く途中にある公園の百日紅(サルスベリ)が咲きました。やっと夏らしくなるのでしょうか。

20090729104210_1280

図書館に行く道には色々面白いものがあるので紹介します。

先ず家を出て16号を避けて畑の中の一本道を歩きます。畑のない所は色々な葉っぱで緑の世界になっています。
20090729105924_1280

畑の中の一本道を抜けると、家が立ち並び、そこに面白い植木鉢を見つけました。見つけたのはチャンさんです。
20090712082925_1280

さらに行って図書館のすぐ近くの家には、ブラックベリーがなっています。Pちゃんによると、ブラックベリーはすっぱくてあまり美味しくないので鳥も食べないと言うことです。
20090730100014_1280

|

« グーちんは多分WC | Main | セルボーンのリクガメ »

カメラ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/45782960

Listed below are links to weblogs that reference 百日紅が咲いた:

« グーちんは多分WC | Main | セルボーンのリクガメ »