« 介護亀グーちん | Main | 神奈川県立多摩高文化祭 »

グーちんケージに戻る

昨日(9/12)は、寒かった。最高気温が25℃くらい。

グーちんは30℃くらいないと元気がない。そろそろケージに戻す頃と判断し、ケージに戻した。

ケージの温度は夜は20℃、昼は30℃に設定してある。

ケージに戻したら、毎年の事だけど暴れ始めた。外に出たいのだ。
20090912115511_1600

けど、外に出すと、また隅っこの方に移動して丸まって寝てしまう。そのまま放っておくとやっと自分の家(写真の右上隅のピンクの箱)に気が付いて、入って寝た。

今朝、家から出ていたのでサラダ(餌)を置いたら、自分で近づいてきて食べ始めた。少し安心。だけど、大好きなオクラだけ食べて小松菜の上に座っている。まぁ仕方ないか。

|

« 介護亀グーちん | Main | 神奈川県立多摩高文化祭 »

ヘルマンリクガメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10538/46196427

Listed below are links to weblogs that reference グーちんケージに戻る:

« 介護亀グーちん | Main | 神奈川県立多摩高文化祭 »